いつも来ていただきありがとうございます。

アクセスカウンタ

今日のマロン

プロフィール

ブログ名
今日のマロン
ブログ紹介
幸せを呼び込むブログを目指して。
全てをPOSITIVE THINKING!!

4年間のアメリカ生活も終了。
楽しかった。29年勤めた会社を定年退職。
新たな会社に就職しました。
家族一緒に楽しく過ごせるかな?と思っていたら、、。
真田丸の上田にまさかの単身赴任。
と言ってもいつも出張で飛びまわっています。
みなさんとともに、今日も良い一日でありますように。
きっと良いことがあるに違いありません!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のマロン in 上田 我が家の家電は15年寿命!?
今日のマロン in 上田 我が家の家電は15年寿命!? こんにちは 台風、すごかったですねぇ。 関東上陸の日に東京に戻ったのでびしょ濡れでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/24 08:07
今日のマロン in サンフランシスコ 忙しすぎだけど楽しい
今日のマロン in サンフランシスコ 忙しすぎだけど楽しい こんにちは お盆休み前にパタパタとアメリカのサンフランシスコに出張に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/10 16:09
今日のマロン in 上海 飛び回ってます
今日のマロン in 上海 飛び回ってます こんにちは 暑い日が続いてますねぇ。 と言っても世界中飛び回っていますが、どこに行っても暑い。冬の南半球に行けば涼しいんでしょうか?^ ^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/05 06:11
今日のマロン in サンフランシスコ だいぶ元気になりました
今日のマロン in サンフランシスコ だいぶ元気になりました こんにちは ずっと元気がなかったマロンですが、ようやく元気になりました。 爪が剥げたところから菌でも入っていたのかもしれません。 検査してもらいましたが原因わからないで、心臓を強くするお薬をしばらく飲んでましたがもう飲まなくても良いそうです。よかった^ ^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/22 23:37
今日のマロン in 信州真田
今日のマロン in 信州真田 こんにちは 梅雨本番。しかも暑いですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/05 08:59
今日のマロン in アメリカ 久しぶりにアメリカ
今日のマロン in アメリカ 久しぶりにアメリカ こんにちは マロンも少しずつ良くなってきてますが、全快とまではいかないようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/06/18 03:26
今日のマロン in 上海 人脈が大切です
今日のマロン in 上海 人脈が大切です こんにちは 転職して2ヶ月が経ちました。 あっという間^ ^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/12 14:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる