いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン in サンフランシスコ だいぶ元気になりました

<<   作成日時 : 2016/07/22 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは
ずっと元気がなかったマロンですが、ようやく元気になりました。
画像

爪が剥げたところから菌でも入っていたのかもしれません。
検査してもらいましたが原因わからないで、心臓を強くするお薬をしばらく飲んでましたがもう飲まなくても良いそうです。よかった^ ^
画像

さてさて私。
この一週間で、台湾、中国深セン、香港。そして今はサンフランシスコにいます。
画像

ポケモンGOが流行ってるとのことでダウンロードしてやってみましたが、、、、。
画像

日本でも今日から解禁だったんですね^ ^
鬼の出張メモは次回にでもアップします。食べ過ぎました、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん 元気になってよかったですね
動物は喋れないから 原因を探るのが大変ですよね
ポケモンGO ポケモン世代の妹がさっそくやってみたそうです
私はガラケーなので無縁です
最近 お店のポイントとか割引も スマホのアプリで〜なんてお会計の時に言われ勧められ・・・ ガラケーはもう時代から取り残されてるのねって実感しています
みるしっぽ
2016/07/23 07:44
マロンちゃん♪元気になって良かったです~~
お忙しいですねぇ。。
ポケモンGOは何処でも出来るのですねぇ。。仕組みはどうなってるのだろう??ゲームをしない私はよく分からないです~~
ballomam
2016/07/23 11:26
マロンちゃん 元気になったようで
良かったです^^
私もポケモンGOやってまーす
家の目の前がポケストップなので
便利です(笑)
たんぽぽの親分
2016/07/23 15:35
マロンちゃんやっと元気になりましたか〜 よかったぁ
シグさんは相変わらずアチコチ飛び回ってらっしゃるんですね! 色々()と無理しないでくださいね
ポケモンGOはどの国でも大人気ですね! 私の旧式スマホでもダウンロードできるかな?
でも、歩き回るのは面倒だわ(笑
マーシャの乳母や
2016/07/23 20:53
中国深センにいらっしゃったんですね。
もう20年近くなりますが行ったことがあります。
中国とは思えない現代的な街にびっくりしました。
日本の企業もたくさありました。
今ではもっともっと発展しているんでしょうね。
あちこちの移動大変でしょうね。
移動するだけでくたびれそうです。
健康に気を付けてくださいね。
ろこ
2016/07/24 00:05
こんにちは。

マロンちゃん、大丈夫ですか。
もう元気になったんですかね。
菌が入ったんですか。
早く完全復活出来るといいですね。
相変わらず世界中を駆け回っていらっしゃいますね。
ご苦労さまです。
トトパパ
2016/07/24 10:22
お疲れ様です。
まろんちゃん、ご回復よろしゅうございました。
益々お大事に!

猛烈なお仕事ぶり・・
どうぞ、ご自愛下さいませね。
ベラ
2016/07/25 00:02
マロンちゃん^^
元気になって良かったですね!!
日本に帰られたと聞きましたが
またサンフランシスコにいらっしゃるんですね!
世界中を飛び回るお仕事^^凄いですね(^_-)-☆
お体ご自愛下さいませ。
応援です☆
peko
2016/07/25 13:52
マロンちゃんの健康 回復して良かったです。
考えてみれば マロンちゃんも 日本からアメリカ 預けられたり〜また日本へ・・・けっこう普通のワンちゃんより生活の変化が大きなワンちゃんなので、心配していました。何より 元気になって良かったと 胸なでおろして居ます。もう何歳になったのかしら? どうかお大事に!
シグまろXさんも あちらこちらと 移動が大変な毎日。お疲れが出ませんように・・・祈ります。
ハイジママ
2016/07/25 16:33
こんばんは〜
マロンちゃん よかったよかった!
サマーカットから かなり伸びた毛も やっぱりマロンちゃんっぽくていいかな?(笑)
しかし シグまろXさん・・・お忙しいですね〜 大変!
体に気をつけてくださいね!
で ポケモンGO・・・ふふふ
私も ・・・です〜(笑)
fiat500
2016/07/26 00:13
こんにちは(*^o^*)
マロンちゃん 元気復活良かったですね〜(≧∇≦)
パパさん!何というハードスケジュールなのですか(◎o◎)
以前よりもキツくないですか〜?
ぜひぜひ世界中のポケモンをゲットしてきて下さい(`∇´ゞ
暑いですので くれぐれもお身体に十分気をつけて頑張って下さいね(^◇^)┛
食べ過ぎも注意ですよー(-^〇^-)
にゃーちゃん
2016/07/28 17:12
こんばんは!
マロンちゃん、元気が戻ってきて良かったですね!
シグまろXさんは相変わらず世界を飛び回っているようで。。。
ぜひ珍しいポケモンを捕まえてきて下さい(笑)
アクアビット
2016/08/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン in サンフランシスコ だいぶ元気になりました 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる