いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン in 上海 飛び回ってます

<<   作成日時 : 2016/08/05 06:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは
暑い日が続いてますねぇ。
と言っても世界中飛び回っていますが、どこに行っても暑い。冬の南半球に行けば涼しいんでしょうか?^ ^
画像

マロンも暑いようで玄関のタイルにぺったりしながら寝てるようです。
頭隠して尻隠さず^ ^
画像

毎週、海外に行ってます。
先週は台湾。アメリカ。今週は上海。
画像
画像

上海も今年は異常に暑いんだとか、、。
暑い中、四川料理の火鍋をいただきました。
画像

お好みのソースを自分で作るんです。
激辛の黒酢とくるみのソースを作りました。香菜をたっぷり。
画像

忙しいことは嬉しいことですが、少し深呼吸する時間を取らないと。
お盆はゆっくりします。
マロンとまったり^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
日本に戻ってきても お仕事で海外を飛び回るような状態なんですね
お体にお気をつけて
みるしっぽ
2016/08/05 06:27
こんにちは。

相変わらず世界中を飛び回っていらっしゃるんですね〜。
仕事とはいえ、いいですね。
四川料理の火鍋、美味しそうですね。
でも暑そうですね。。。
でも食べたい。
トトパパ
2016/08/06 10:34
こんばんは〜
お疲れ様です!
仕事とは言え・・・シグまろXさん ハードですね〜!
本当に リフレッシュできる時間は大切ですよ〜♪
あ 私の様に リフレッシュし過ぎも 色々と疲れますが・・・(笑)
火鍋 美味しそうで・・・辛そう〜〜〜!!
fiat500
2016/08/06 22:27
こんばんは〜
冬の南半球も場所によりますよー
上海も暑いんですかー京都は毎晩冷房は
朝までです。
お盆はのんびりしてくださいね
デナーダ
2016/08/07 00:25
お忙しそうですねぇ。。
くれぐれもご自愛下さいね。。
火鍋食べてみたいです~~
ballomam
2016/08/07 10:52
毎週海外とは目の廻るような毎日ですね〜
美味しいものをどっさり食べて、しっかり休息も取ってくださいね
火鍋美味しそう〜 タレを自分で作るなんてさすが上海ですね
マーシャの乳母や
2016/08/09 13:33
こんばんは!
いつもいつも、お疲れ様です。
お盆は日本で過ごせそうですか?
それにしても四川料理の火鍋、美味しそうですね〜!
翌朝のお腹、大丈夫でした?(笑)
アクアビット
2016/08/09 23:13
今頃は 少しはご自宅でのんびりされていますか?
暑い折 お体 第一!!
ハイジママ
2016/08/12 10:32
こんにちは。
南半球は涼しいですかね〜〜〜
とにかく日本・・・涼しくならないですかね・・・
毛皮族のマロンちゃんはもっと暑いでしょうね〜
ソースを自分で作るの楽しそうですね〜
こんなにあると いろいろ試したくなりますが
沢山混ぜすぎて何が何だかわかんなくなりそうですね。
にゃーちゃん
2016/08/14 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン in 上海 飛び回ってます 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる