いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン in サンフランシスコ 忙しすぎだけど楽しい

<<   作成日時 : 2016/08/10 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは
お盆休み前にパタパタとアメリカのサンフランシスコに出張に行ってきました。
画像

日本が暑いからというわけではないですが、からりとして清々しい^ ^
マロンも去年の夏はこんなに暑くなかったのにね^ ^
画像
画像

ランチは港の中のレストランでクラムチャウダー。サンフランシスコと言ったらこれですね。
画像

画像

夜はバーでステーキ。
結構、バーでステーキ出すとこが多いんですよ。
画像
画像
画像
画像

お仕事もうまくいって。
その夜は??
ここは韓国?
韓国の会社と一緒にPJを進めてるので、
サンフランシスコにある韓国料理のレストランに行きました。
チョンマルマジッソヨ。
ばかうまです。
画像

忙しいですが楽しくやってます^ ^
さて帰国だ^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は 特に湿度がスゴイような気がします
せめて 朝晩涼しければいいのにな・・・と思うのですが 街中は どこも熱帯夜ですもんね
シグまろXさん 相変わらず お忙しいですね
お体にお気をつけて
みるしっぽ
2016/08/10 17:45
こんばんは〜
お疲れ様です!
シグまろXさん 本当に世界を飛び回ってますね〜!
その 元気の元を分けて〜♪
あ この料理か・・・(笑)
帰国されて マロンちゃんに癒してもらってね〜♪
fiat500
2016/08/10 23:20
この暑い日本より 大陸とか 海岸線のある地域の方が 湿度が無くて涼しいのでしょうね!
ハイジママ
2016/08/12 10:34
こんにちは

サンフランシスコですか。
気持いい気候なんでしょうね。
日本は暑過ぎますね。。。

肉!
美味そうですね!
トトパパ
2016/08/13 10:34
こんばんは!
あぁ、この「ちょっとそこまで」的な国際感覚が素晴らしいですね〜!
それにバーのステーキも最高です!
韓国料理屋さんのお肉もすごくきれいなお肉ですね。
シグまろXさん、しっかり食べて頑張って下さい!
アクアビット
2016/08/13 21:30
こんにちは。
ホントにパパさん休みなく 動き続けてますね・・・
泳ぎ続けるマグロにもビックリされるかもしれませんよ。
でも楽しんでらっしゃるようで 良かったです〜〜
にゃーちゃん
2016/08/14 15:27
西から東、飛び回ってますね〜!!
ポケモン集まりましたか?
モンスターボールを真っ直ぐ飛ばすアイテムがあるそうですよ(笑
お盆はマロンちゃんとゆっくりできますね♪
マーシャの乳母や
2016/08/15 00:06
ヴィフもマロンちゃんと同じ顔しています~~「まだお仕事ですか?」「早く傍にいて下さい。」かな?
ballomam
2016/08/15 15:34
こんにちは

今年の夏は
猛暑の日本でマロン君
去年が
懐かしいだろうな〜
無門
2016/08/15 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン in サンフランシスコ 忙しすぎだけど楽しい 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる