いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン 三重生活

<<   作成日時 : 2016/10/04 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは
久しぶりに投稿します。
画像

まずはマロン。
もう10月だというのに暑いですねぇ。
マロンもお散歩中に休憩します^ ^
暑くって、、、。
画像

早いものでアメリカから帰国して、もう半年が過ぎました。
あっという間でした。
秋祭りを見ると日本だなぁと感じます。
画像

画像

料理も最高。
東京では有名なうお金さんが家の近くにあるのでいつも堪能。
どうしてこんなに安くって美味しいんだろう?^ ^
画像

上田に単身赴任中なはずですが、仕事は東京と海外ばかりなので3重生活です。
たまの休日に上田にいるときにはバイクで山に登ってます。
画像

オフロードバイクに変えようかな??
画像

マロンも癒してくれるし、日本を堪能してますよ^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お忙しい様ですね〜!
でも バイク復活されてるのを見て 何となく安心しています♪
帰国半年と言う事は 転職半年ですね〜
新しい仕事のリズムには もう慣れておられるでしょうね〜!
ふふふ マロンちゃんのレインコート姿・・・かわいい〜〜〜♪
体調 気をつけてくださいね!!
fiat500
2016/10/04 21:50
上田 いいところですね
空気も水も 美味しそう
お忙しいようで お体にお気をつけて
みるしっぽ
2016/10/04 22:53
今年の上田は大河効果でお祭りも盛大?
日本に戻られても、あちこち飛び回って大変ですね〜
マロンちゃんに癒されながら頑張ってください!!!
マーシャの乳母や
2016/10/04 23:23
こんにちは。

10月なのに暑いですね。
お元気でしたか。
相変わらずお忙しくされてたんでしょうか。
三重生活、大変ですね。
マロンチャンも寂しいんじゃないでしょうか。
でも上田にお住まいなのはいいですね。
トトパパ
2016/10/05 10:14
マロンちゃん♪かわいいです~~
三重生活ですかぁ。。大変そうです~~
ballomam
2016/10/05 10:50
体力有るんですねぇ〜。
無理はしないでくださいね。
ハイジママ
2016/10/10 13:43
こんばんは!
ご無沙汰です!
やっぱりこういう景色を見ると、日本っていいなぁって思いますね。
もちろん海外にも良いところがたくさんありますけど(笑)
魚もいいですね!
アクアビット
2016/10/16 22:58
お久しぶりです♪
帰国されてから半年になるんですね。
あいかわらずお忙しいようですが…
自然の中をバイクで楽しんでますね。(^_^)/
えのもと
2016/10/17 06:52
こんばんは(-^〇^-)
すでに10月下旬ですが暑いですね。
パパさん 上田でのんびりお仕事されてるのかな〜 と思ったら大間違いでした(◎o◎)
相変わらずのハード生活で 真面目に身体に気をつけて下さいね。
お洋服着たマロンちゃん めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/10/26 21:07
マロンちゃん、サマーカットしたのかな?
スッキリスマートちゃんですよ。
もうすぐ11月なのに、まだ暑い日もあって汗かく日もあります。
秋短くて冬が一気に到来しそう。
風邪は流行りだしてきました。お気をつけて。
ヒ口
2016/10/27 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン 三重生活 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる