いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン 楽しい生活

<<   作成日時 : 2016/11/02 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは
アメリカから帰って来て、新しい生活がスタートして半年。
早かったですねぇ^_^
画像

出張ばかりで、単身赴任先の上田には月に数日しかいない生活が続いています。
画像

そんな中、出張の合間に、ママさんとマロンが上田に来てくれました。
画像

上田と言えば真田幸村。
マロンも堪能してるみたい^_^
画像

ここぞとばかりに私も堪能しましたよ。
上田って楽しい^_^
画像

疲れたのか、、、^_^
こんな格好で寝てました。
さて、今日からまた海外出張です。
頑張ろう^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくて 上田を満喫って感じじゃないんですね
冬は寒そうですね
出張 お気をつけて
みるしっぽ
2016/11/02 22:38
お久しぶりで〜す
お身体に気を付けられて
頑張ってください
すーちん
2016/11/03 09:28
こんにちは。。
お忙しそうですねぇ。。寒くなって参りましたのでくれぐれもお身体大切に。
マロンちゃん♪パパが恋しかったのかなぁ。。可愛い寝方ですねぇ。。
ballomam
2016/11/03 11:11
こんにちは。

もう半年も経つんですね。
早いですね。
上田にはほとんど帰らないんですか。
お忙しい生活をされてるんですね。
真田丸ドラマ館、いいですね。
行きたいです。
和歌山の九度山のドラマ館には行きましたよ。
トトパパ
2016/11/03 11:50
のんびりお散歩できたのも束の間ですね
出張、お気を付けていってらっしゃい!
マーシャの乳母や
2016/11/03 21:24
お疲れさまです。
出張も頑張って下さい。
ヒ口
2016/11/05 01:46
こんばんは〜
マロンちゃん いつ見ても 癒されますね〜♪
忙しいシグまろXさん マロンちゃんを見ると 疲れは何処へやらでしょ?
ふふふ いいですね〜 可愛い♪
お仕事 大変そうですが 体調に気をつけてくださいね!!
fiat500
2016/11/05 20:54
こんにちは。
パパさん 相変わらず 「今ドコですか〜?」と聞かなきゃわかんない状況ですね。
上田には月に数日の滞在ですか・・・
マロンちゃん そんな格好で寝ちゃうなんて よっぽど楽しんだのでしょうね。
パパさんも マロンちゃんとママさんに会えて元気もらえましたね〜
またまた海外出張。
くれぐれもお体を大切に頑張って下さいね!
にゃーちゃん
2016/11/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン 楽しい生活 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる