いつも来ていただきありがとうございます。

今日のマロン

アクセスカウンタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

zoom RSS 今日のマロン ありがとうマロン

<<   作成日時 : 2016/11/21 00:12  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 22

こんにちは
マロン、本当にありがとう。
大好きだよ。
家族のスターだったよ。
画像

今朝、最後のお散歩に行った後に急変。
マロンがお空に旅たって行きました。
7歳になったばかりでした。
胆道に神経性内分泌物癌ができていたそうです。数週間前にごはんをあまり食べなくなって病院に行ってあっという間のことでした。
画像

昨日は偶然、海外出張からの帰りで休暇を取った日でした。
マロンが大好きなママさんと娘と三人で見送ることができました。
画像

画像

あっという間の出来事でまだ信じられません。
画像

マロンが家族になって7年間。
どれだけきついことがあってもマロンがいつも元気をくれました。
いつもいつもマロンが家族に笑顔をくれました。
画像

遠いアメリカにも来てくれて。
本当に楽しかった。
ありがとうマロン。
画像

画像
画像

マロン 大好きだよ。
ありがとう マロン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん 具合が悪かったんですね
ご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2016/11/21 06:50
マロンちゃん虹の向こうへ旅立たれたんですね。
ショックです。(。>д<)
ご冥福をお祈りします。
ヒ口
2016/11/21 12:27
こんにちは。

え。。。
びっくりしました。
言葉が出ません。
ショックです。
ご冥福をお祈りします。
トトパパ
2016/11/21 15:56
驚きました。。
急でとてもショックです。
マロンちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
とわ
2016/11/21 18:23
急なことで驚きました、とても残念です
心からご冥福をお祈りいたします
カーピー
2016/11/21 18:38
こんばんは・・・
マロンちゃん・・・写真で 私も元気をもらいました・・・
ありがとう マロンちゃん・・・
とても急なお知らせで・・・戸惑ってるのが真実ですが シグまろXさんの気持ちを思うと・・・
安らかに眠ってね! マロンちゃん・・・
fiat500
2016/11/21 23:30
マロンちゃん…
少し体調が悪いって言ってましたものね
そうでしたか
アメリカにも渡ったマロンちゃん
たんぽぽやサスケくんや私にとっても
大スター☆でしたよ
マロンちゃん ありがとう
また会う日まで。。。
たんぽぽの親分
2016/11/23 15:38
びっくりしました。
ちゃんとパパさんを待っていたのですね。
マロンちゃんありがとう。。
ballomam
2016/11/23 16:18
マロンちゃんが・・・
え〜?
びっくり以外の言葉がみつかりません。
ショックです。
ご冥福をお祈りします。
ろこ
2016/11/25 12:08
久し振りにお尋ねし、いま、言葉もありません。
マロンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
青空
2016/11/26 20:04
私も10年ほど前に飼い犬を病気で亡くしました。
手を焼くほど元気な状態から、
転げ落ちるように病状が悪化し、
発症から2週間で亡くなりました。

愕然とはしましたが、
ギリギリまで元気に過ごせたこと、
長期間にわたって苦しむことはなかったことを、
良い方向に考えるようにしています。

Rest in peace.
エンジェルス7連戦
2016/11/27 02:24
まだまだ7歳なのに。。。
最近は長生きのわんちゃんが多いので結構ショックです。
天国に行けますように。
デナーダ
2016/11/27 14:34
とてもショックで悲しいです。ななと重なって涙が止まりませんでした。
シグまろXさんの気持ちを思うと、かける言葉もありません。
でもきっと姿は見えなくても今でも大好きなシグまろさんの側にいてくれていると思います。
マロンちゃんにはたくさんの癒しや笑顔をいただきました。
マロンちゃん、ありがとう。
シグまろさんも体調崩されませんようご自愛ください・・。
ひまわり
2016/11/28 09:27
あれからどうしたかなーと思い出し訪ねてみました、本当に吃驚しました!ショックだったでしょうがご自愛の程を
bunko
2016/11/29 17:56
久しぶりにウェブリを開いたら・・・
何も存じ上げず、本当にごめんなさい。
まろんちゃん・・・
何も申し上げられません。
たくさんの愛に包まれて
ご家族の皆様や読者の皆様に幸せを運んでくれましたね。
どうぞ安らかに眠って下さい。
シグまろXさまやご家族の皆さま、
どうぞご自愛下さいませ。
ベラ
2016/12/06 09:52
今月のカレンダーはマロンちゃん
シグまろXさん、忙しいのかな?マロンちゃん元気かな?とお伺いしたら。。。。。
急なことでにわかに信じられない気持ちです
シグまろXさん、ご家族の皆さま、お力落としのないように
どうぞご自愛下さいませ

マロンちゃん、ありがとう またね
マーシャの乳母や
2016/12/09 00:03
ええっ・・・びっくりしました。。。
あんなに可愛かったのに。。。
マロンちゃんのご冥福を心からお祈りします。
アクアビット
2016/12/27 00:06
コメントをいただいて、「まさか!」と思い飛んできました。
過去記事も読ませていただきました。
マロンちゃん、びっくりしました…。
何と言っていいか…言葉が見つかりません。
まだまだ倍の年齢は生きてくれると信じていましたから、シグまろXさんの心中を思うと胸が痛みます。
ワンちゃんは、ぎりぎりまで我慢してしまうので、症状に出たときは本当にあっという間ですね。
うちのバロンもお預かりしていた老犬たちも本当に直前まで元気でしたので、これだけ日々心を通わせてるんだからもっとつらいって言ってほしいのにと思います。
マロンちゃんはシグまろXさんを守った守り神だったんですね。
マロンちゃん、安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。
TAMO
2017/01/01 16:53
紹介


日蓮正宗

言霊百神
井上
2017/01/08 17:56
お久しぶりです。
ブログも中断して久々にお邪魔したとたんかなりショックでした。我が家のジャミにも似てるね,とか毎回楽しみに拝見していただけに…御冥福をお祈りします。
まりりんまんしょん
2017/01/10 12:18
マロンちゃん 沢山 沢山楽しい事もらいました。
ありがとね〜
マロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
にゃーちゃん
2017/03/01 15:37
ビックリしました〜
沢山の
想い出をありがとうですね〜
すーちん
2017/03/19 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
今日のマロン ありがとうマロン 今日のマロン/BIGLOBEウェブリブログ
ありがとうございます。 ブログ元気玉で足あとを残して頂ければ遊びに伺います。
文字サイズ:       閉じる